人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと~a day on the planet~


プニすけのだらだら日々徒然ブログへようこそ♪
by punisuke71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」

久方ぶりの更新です・・・。(しかもナカミもめっちゃ昔だよ・・・w)

色々あったのですが、書き出すとキリがないので何事もなかったようにUPしますw

ムスメの運動会の日でしたが、昨年に引き続き雨の為、順延となりました・・・。
前日から母が泊まりに着ていたので、ムスメのリクエストで鉄板焼きに行くことに。
キッチンエールからもらったお得なクーポンがあったので、久しぶりにホテル阪急インターナショナルにある「ちゃやまち」でゴハンとなりました♪

「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_1456266.jpgノンアルコールドリンクを頂きました。



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_1525997.jpg付き出しに続いて前菜。
ジュレとムースが滑らかで美味しかったです。



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_1581739.jpgお肉につけて頂くソース類の種類が豊富で、お馴染みおろしポン酢の他、薬味には柚胡椒や山葵(生山葵を自分で摩り下ろすんですよ。)も。
プニはお肉にガーリックチップと山葵をつけて頂くのが好きです♪



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_15175414.jpg海鮮ものです。



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_15211234.jpg続いて季節の焼き野菜。



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_15231418.jpgそして野菜サラダ。
サラダに昆布のトッピングというのなかなか美味しかったです。



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_1528154.jpgお肉はフィレをチョイスしました。
歳の所為かサーロインが段々ニガテになってきてます・・・w



「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_15315412.jpg〆のゴハンはプラス料金でガーリックライスに変更してもらいました。
久しぶりにこのお店のガーリックライスを頂きましたが、今まで色々なお店で頂いたガーリックライスと見た目も味も結構違うんです。
好き嫌いで分かれるかもしれませんね。


「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_15362592.jpg最後、デザートはシャーベットと紅茶を頂きました。


「ホテル阪急インターナショナル ちゃやまち」_c0006889_15383758.jpgちなみに前回来訪したランチの分は→コレです。
(結構昔になりますがw)




「鉄板焼 ちゃやまち」
大阪市北区茶屋町19番19号
ホテル阪急インターナショナル2F
TEL:06-6377-3634
営業時間 11:30~14:30,17:00~21:00

by punisuke71 | 2007-09-30 14:40 | 大阪*食べ歩き
<< 「ザ・ロビーラウンジ」でAft... 「かごの屋」でランチ >>